ブログ

松戸北施術所

笑顔はいいな。

6月に施術所を開設して、あっという間に、2か月が経ちましたが、
マッサージで何ができるのかと考えながらの2か月でした。

今日、久しぶりにある利用者さんとお会いしました。
この方は、施術所が開設した6月からのお付き合いになります。

7月にお会いした時は、一時期体調を崩されておりましたが、
先日、お会いした際は、「あれ?こんなに元気でしたっけ?」という位にお元気でした。

マッサージした後の機能訓練、施術者と一緒に頑張る姿に、感動してしまいました。

最初にお会いした時は、上手く体を動かすことができないことに「情けない」と一言。

忘れられない言葉ですよね。

機能訓練を終わった後は、いつも1曲歌ってます。
楽しそうな笑顔、待っている人がいる。そう思えた1日でした。








2020年08月12日